この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
娘の中学校の入学式でした
少し大きめの制服を着ていきました

新しいクラス、新しい先生、新しい友達

昨日までは、不安もあってかユーウツそうな娘でしたが
今日は式のあと笑顔で、こちらもほっとしました


blythe 731


目下のところ、どの部活に入ろうか絶賛悩み中の娘です


 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
今朝・・雪がどっさり積もってました
はぁ~~
しかもまだ降ってるんだなぁ
冬のこのユウウツさよ




ふたたび娘の部屋にて

皐月さんです
blythe 755


ツリーと一緒に写っちゃってますが

クリスマスといえば
とうとう娘の部屋に「あの子」がやってきましたよ
サンタさんが連れてきてくれたんですよ
そのうちお披露目しましょう



小学生は冬休みです
雪かきをお願いして、仕事へ行きました
帰宅したらバッチリ雪かきしてくれてて、
ちゃっかりかまくらまで作ってありました
子どもにとっては、雪はまだ楽しいものなんだね


 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
次から次へと欲しくなる・・

それがブライスの魔力なのかしら


髪とメイクとが違うだけで、かなり印象のかわるブライスさん達




皐月ちゃんと娘が遊んでいると・・


blythe 403-1


・・・

はっ! 誰かがわたしのこと見てる・・?





blythe 402-1


娘のダッフィーが見つめてます

ちょっとジェラシーなのよね

娘のブライス熱が高まっているのものだから
ソファの後ろで、ちょっとイジケ気味(笑)


(撮影は娘でした)


 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
GWももう終わりね・・


もう寒くって寒くって

4日はお友達と、出かけようねって約束してた日


なのに~~

屋内はどこも混み混み

人出を避けて向かった先では雪が積もるし


昨日は晴れたけど・・(でも仕事)
今日は雨で・・(お休みなのに)

なんだかまだ春を感じられないよ



五月にうちに来たから、皐月ちゃん

晴れ間を縫って、お外でお写真 (娘が撮りました)

blythe 391-1


皐月ちゃん、お花を見てほんわり笑顔

むらさきのお花はチオノドグサ
可愛いから大好き
今年こそは球根もっと植えよう

・・皐月ちゃん、お花好きそうだなぁ





うちのブライスさん、集合してみたよ

blythe 388-1

四姉妹・・

若草物語にたとえるなら
 長女メグ 朔ちゃん(マトリョーシカメイデン)
 次女ジョー ロージィさん(ステラサバンナ)
 三女ベス 皐月ちゃん(ヴィンターアルデン)
 四女エイミー チェリィちゃん(ディアレレガール)

って感じかしら?

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
うちのブライスさん、ひとり住人が増えました

と言っても私じゃなくて、娘がね
見ているうちに自分も欲しくなったと
とっておきの貯金で買いました


ショコラさんからもう1着ワンピを購入してあったので・・

さっそくお着がえ

blythe 367-1


ヴィンターアルデンさんです

お名前は、皐月(さつき)


blythe 370-1

この濃いめのグレーのアイは、色を表現するのが難しい


あ、ほんとはこのワンピにはカンカン帽がセットだったんだけど、
いま朔ちゃんが被ってるので、チェンジしてヘッドドレスね

ちょうど髪がおさえられていい感じ♪


blythe 373-1

まだちょっと表情が硬い皐月ちゃん

これから仲良くなろうね
(って私がじゃないね、娘がね)

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
