この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ドールマーケットではプチっこ服もゲットしたぞよ

blythe 812


右側ムチャチャが着てるのが、クロウサギさんの
(ちのさん、おそろです♪ 袖がこっちのほうがヒラヒラっとしてるとのこと)
左側フーちゃんが着てるのが・・うぅっディーラーさんのお名前をしっかり覚えてなくて~
すみません



クロウサギさんは本当に素晴らしいウデとセンスをお持ちです

娘は会場に入るなり、クロウサギさんブースに一直線、
めざとくこのプチっこ服を私のためにキープしてくれました
ワンピとバブーシュカのセット♪


blythe 813


何もかもが素敵だ!!







マントのほうは、ブーツとセットです
このお豆サイズのブーツ・・なくさないようにせねば!
(どうしてこんなにちっちゃいものが作れるのかといつも不思議である)

blythe 814

マントにはお耳がついてて、これはクマ耳
うさぎ耳タイプもあり、色も赤やら黒やら、迷いに迷って娘に
「白にしな!」と一喝されて白にしましたん

かーわーいーいー♪



一緒に写ってるくまは、前にも登場したかな
娘が羊毛でチクチクしたくま

くま可愛いぞ!




先日ぐちった進まないあれこれは、やはりひとつずつ片付けるしかあるまい、と
腹をくくりましたです
欲張っていっぺんにやろうとするからダメなんだわ
まず今日は編み物ね!

それなのに、途中で間違ってしまってね・・
その間違いを直せないというね・・トオイメ
あさってお教室で先生に見てもらおう


んじゃブログでも更新しましょうか、とパソ開いたら
もううちのパソコンさん年寄りなんだよね
息切れしちゃってページがなかなか変わっていかない
そろそろ引退させるかなーー

やっぱり思うように進まないのであった




出演:ムチャチャ(ムチャチャずきん)
    フー(バースデイパーティサプライズ)

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんちはー!
えー。このフードマントと靴のセット
知らない!
くー気づかなかったんですね。どなたのだろう。
くしょ!←悪態

娘さんの決断力すごいっす!
頼りになるー。
ちっさいフェルトクマさんも
いいですね!
かちかちじゃなくて
ふわふわんてしてるとこがいい。
ちっさいですねー。

NAME:ちの | 2012.01.25(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

ちのさんへ

マントのセットは、確かもりくまランドさんのお隣だったはず
ちっさいダル用とプチブライス用があったかな?
ほとんど同じような大きさだけど、フードサイズが微妙に違ったみたいです
色も、白、薄茶、赤、黒などがあり、ウサ耳、クマ耳、
あと薄緑でカエルバージョンもあったとです~
(カエルはダル用だったかな)
お名前をきちんと把握してこなかったのが悔やまれます
次回も出していただけたらなぁ~
季節的にマントは無理かもですけど・・

親娘でクロウサギさんの大ファンなので
いつも買い占めたい気持ちでいっぱいなんです(笑)
ちっさいクマは、娘の初期の作品なんで、
ちくちくが足りないせいかホワホワしてますね~
写真にすると遊び毛が・・!

NAME:こぎく | 2012.01.27(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
