この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
休みぼけかもしれない・・
脳ミソがいまいち動いていないこぎくです


すんっごい今さらなんだけど
4月下旬にあったドールイベント、ユメオトでゲットした品々をばご披露


まずプチっこ服
複数の作家さんが作っていらっしゃったので、どれを買おうか散々なやんだ
会場でお会いしたちのさんとお話しながら、迷いつつも楽しく選びましたよ
ちょーカワイイんですから!
最後は追いはぎ状態だった(モデルプチっこから脱がせてゲット)
DSCN0588.jpg





それからネオ用
おなじみクロウサギさんのお品
・・会場に入ったとき、たぶんクロウサギさんのブース横にいらっしゃったの、
毬藻さんだったと思う・・
お声をかけそびれてしまって後悔~

クロウサギさんのOFはほぼ完売に近い状態でした~(行ったの遅かったので)
DSCN0589.jpg





もうひとつネオ用
ゴスっぽい雰囲気、めっちゃ可愛い
DSCN0591.jpg




さ~~これらを着せて、お写真撮んなくっちゃね!




GW後半は雨続きでいまいちだったな・・
どっちにしてもこの時期は、インコのヒナのお世話があるので遠出はできないんだけども

5月は、いよいよ溜まりに溜まった写真の整理をするぞ!と手帳にでっかく朱字で『写真』と書き入れましたよ
ちゃんとやりきれるといいんだけど~~


 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こぎくさん、ご無沙汰しています。
可愛いOF、沢山ゲット出来て良かったですね(^^)
クロウサギさんの横に居たのは多分私です笑
こちらこそ気が付かずにすみませんでした。
夏のドールマーケットでお会い出来るのを楽しみにしています♪



NAME:毬藻 | 2012.05.08(火) 12:17 | URL | [Edit]

 

毬藻さんへ

やはり毬藻さんでしたか!
クロウサギさんとお話中でいらっしゃったので、後ほど・・と思ったら自分のお買い物に夢中になってしまいました(汗)
6月のドルマではぜひお邪魔させてください~
毬藻さんはブライスサミットに参加されるんですよね!
すごいです!!
どんな作品が仕上がるのかと楽しみです
頑張ってくださいね!

NAME:こぎく | 2012.05.08(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
