この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ベアハグのはぐちゃんでーす
着ぐるみはさすがにもう暑いから、ワンピにお着替えしたよ!


Doll Market Finalで入手した、もりくまランドさんのプチっこ服

DSCN0869.jpg



イチゴのワンピ着て、イチゴ探し~~


・・あっ、あそこに赤いのが見える!!



DSCN0870.jpg



まだみどり色のもたーくさん



うちの庭の野良イチゴ
すっごいてきとーな処につるが伸びちゃって

最初はプランターに植わってたんだけどな・・



DSCN0871.jpg



イチゴ♪ イチゴ♪




もっと肥料とかあげてお世話すれば、甘いのがなるんだろうけどなー
だーれもお世話をしない哀れな野良イチゴ・・





DSCN0873.jpg

はぐちゃんのおめめと黄色くらべ!!

黄色は元気が出る色だから好きーー
リシマキア、別の場所にも増やしちゃおっかな!




プチっこ:ベアハグ(はぐちゃん)


 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こぎくさんも行かれたんですね♪
お会いできませんでしたねー。
さすがに三日もあるんじゃ
客同志が会うのは無理めかー。
あのイベントはブースの作家さんにも
会えないかも知れないほどですもんねw

ベアハグさん不思議色に写っていていいですね~♪
ワンピも帽子も苺もお似合いですv-238

NAME:ちの | 2012.07.03(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

ちのさんへ

お会いできなくて残念!
3日間もあるとなかなか・・ですね
実は私、2回顔出してます・・金曜の夕方と日曜の昼過ぎに(笑)
作家さんによってはちょっと品揃えが違ったりしてましたよ~

ベアハグのおめめは何色って言ったらいいんでしょうね
濃いめの黄色っぽく見えるんですけども
こういう目からビーム出てるみたいなお人形の目力、以前は苦手だったんですけど、人間変われば変わるものです、これが可愛いと思うんだから♪

NAME:こぎく | 2012.07.03(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
ずっと以前にメルフォからコメントしました、千立と申します。
初コメさせていただきますー。
ベアハグちゃんの髪色とワンピがとっても似合ってます♪
派手目なコって大好きなので、かわいいです...*

黄色いお花はリシマキアっていうんですね。
初めて聞いた名前です...(・_・;)
覚えておきます!

NAME:千立 | 2012.07.04(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

千立さんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
ドールって派手目なくらいがちょうど良いのかも?ですね

リシマキアにも種類がいくつかあって、これはリシマキア・プンクタータって種類です
毎年かってに生えて、真っ黄色のお花を咲かせてくれるわが家にとっては頼もしいやつです♪

NAME:こぎく | 2012.07.04(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
