この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「リネンとコットンで編む大人のナチュラル服」より、
Hのドライブ編みのプルオーバーでふ

指定糸はフラックスKだけども、私は激安なコットン糸で
色みだけはまあまあ似た感じです
くすんだ赤色かな

DSCN0922.jpg

ふだん履きのジーンズと合わせたらこんな感じよ
ひとまず夏に出来あがってよかった!
インにタンクトップ着ると涼しいよ
こっちは夜はけっこう涼しくて、もう秋になるんじゃないか?って気分になるけどね


しかしウェアは時間かかるなぁ~
分からないところを先生に聞きながら編むから余計にね

つぎは何を編もうかなぁ

実家からたんまり毛糸をもらったから、その子らをどう変身させるか考えなくちゃ~



・・ぜんぜん話関係ないけど、マリネっぽいものが食べたくてならない
イカ買ってこようかな~
 
テーマ * 編み物 ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

大作だね~色がいいわv-10

そっちはもう秋の気配なんだね。
こちらはエアコンなしでは過ごせませんi-238

ところで部活の演奏を聴きに行ったって書いてたけど、もしかして吹奏楽部?
うちの長女も吹奏楽でクラリネットを始めたよi-194

NAME:chico | 2012.08.08(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

chicoちゃんへ

自分ひとりじゃ絶対仕上げられないよ~・・
せっかく教室行ってるからね、頑張ったさ~!
そっちはまだまだ暑いよね
こっちは気温上がっても風がスーッとしてるよ
今日はトンボ飛んでたよ

そうそう、chicoちゃんの長女ちゃんも吹奏楽部なんだね!
うちのニコもよ~~
最初入りたいって言ってた美術部が新入部員募集してなくて、吹奏楽部に入ったの
ニコはフルートだよ
うちは1年はコンクールメンバーには入れないんだけどね、練習頑張ってるみたいよ♪

NAME:こぎく | 2012.08.08(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
