この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ある日の午後・・

チェリィちゃんと皐月ちゃんがおしゃべりしてると・・





はっ!!

何かに気づいたチェリィちゃん


(娘撮影画像でお送りいたします)

blythe 439-1


どしたのっ?


ホラ見て、あの子・・!!





はっ!!!!


誰??



blythe 440-1





・・・


はじめまして、わたし、日和(ひより)ともうします~~


blythe 442-1


きょうからココの住人です~

仲良くしてくださいな~♪



blythe 441-1



チェリィちゃん、皐月ちゃん、ビックリしすぎ
のけぞり過ぎです(笑)


日和ちゃんハダシですけどね・・
わたしはそっちにビックリです




なんと、またまた新人さんです

ハローハーベストの日和ちゃんです

またまた娘のブライスちゃんです・・



もう完全に人形屋敷ですね・・
リビングに5人もいると、お客さんが引くので
皐月ちゃんと日和ちゃんは娘のお部屋に移動しましたよ


おそるべし、ブライスパワー


 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こぎくさん、こんにちは♪

日和ちゃんのお迎え、おめでとうございます!
ハロハちゃんは上品で優しげな表情・・・
ワンピとヘアバンのお洋服セットも素敵~
可愛いですね(^^。

こぎくさんも素敵な写真を撮られますが
娘さんもお写真を撮るのがお上手なんですね。
今回のお写真はユーモアがあって
遊び心にときめきました♪

NAME:ショコラ | 2011.06.01(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

ショコラさんへ

ショコラさん、こんにちは~!

なんだかもう次々と住人が増えてしまって、
ホントにいいのかしら?!とドキドキしてます
いや~ブライスって際限がないです・・

ワンピは前オーナーさんがご好意で譲ってくださったものなんです
デフォ服はちょっと季節はずれなので、娘はこちらを着せてました~
娘はストーリー仕立てな写真が好きらしく、こんなふうになりました(笑)
写真も、好みというか性格が出ますね~~
楽しんでいただけて良かったデス♪

NAME:こぎく | 2011.06.01(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
