この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いまガーデニング熱がやや復活気味なので
お庭ネタが増えますが~

いまのお家に引越してきたのが10年前
なんとかお庭をカタチにしたくてねぇ
必死に頑張ったんだった

5年くらい経って・・ちょっと燃え尽きて(笑)


放置されっぱなしのバラ達
枝ぶりがヒサンなことになってて、
とても引きではお見せできないんだけど
せっかく咲いたから



バフ・ビューティ

blythe 539-1

咲き始めはイエロー系なんだけど・・


blythe 540-1

咲き進むとアプリコット風な色あいに


blythe 537-1

で最後はピンクがかってくるの




ウィリアム・モリス

blythe 523-1

花びら巻き巻きが好きなのよ




コーネリア

blythe 533-1

こっちも花びらヒラヒラ~~


blythe 534-1




ロココ

blythe 529-1

すーごい上のほうに咲いていて、カメラ目いっぱいズームして
背伸びして、腕のばしてやっと撮った

見上げないと気づかないなぁ、このバラ








最後は過去画像
ユキヤナギとチェリィさんで

blythe 417-1

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんわ。。
こんなに綺麗なバラが咲いてるお庭なんてステキです!!羨ましい。e-339
それに比べてうちは荒野のようです。ご近所のどのお宅にも負けないくらい草が生えまくっています。e-351
ディアレレちゃん、やっぱカワイイですね。e-415

NAME:ジュンとおでんのママ | 2011.07.26(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

ジュンとおでんのママさんへ

お褒めいただき恐縮です(照)
でもアラが見えないよう、お花のみアップにして撮ってるんです~
庭ってちょっと手を抜くと、すぐにジャングルになっちゃって困りますよね・・

レレはこのスペシャルまつげのせいなんでしょうか、やっぱり他の子とは違った可愛さがあります♪

NAME:こぎく | 2011.07.26(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
