この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日の北海道は少し涼しかったよ
雨降りデーでした
ふぅ?
今夜は寝やすいかな


ステラサバンナのロージィさん、夏休み中に浴衣なんぞ着ていたんですよ
可愛いんだよ?
もう浴衣なんて季節はずれだけど・・


この浴衣はね?
6月のドールイベントの時に購入したもの
このピンク加減と柄が気に入ったの
ぜったいロージィさんに似合うと思ったんだ

blythe 042-2


帯のところのフリフリっとした黄色のお花がポイントだよ

髪飾りはファンシーショップで
人間さん用です
これを選んだときは、ロージィさん連れて行かなかったので・・
サイズ感がわからず、決めるのにすっごい迷って時間かかったのよね
一緒に行ったお友達に申し訳なかったわ

でもその甲斐あって浴衣にぴったりな感じじゃない?
なーんて自画自賛

北海道の七夕は、ひと月遅れの8月7日にするのね
だからロージィさん、8月はじめからお盆までこの格好でした

七夕には子ども達がね、ローソクだ?せ?、って家に来るのよね
で、おやつをちょこっと渡すのです
ハロウィンのトリックオアトリートみたいな感じ
ま、ロージィさんはローソクだ?せ?、やらなかったけどね


blythe 043-2


あらっなんか似たようなショットだ
出かける直前にあわてて撮ったから、やっつけ感が出ちゃってる?
おはなの下がテカちゃってるし・・
ごめんよロージィさん
つぎはもっと美人さんに撮ってあげなくっちゃね

・・って、実はまだ撮りためた写真があるんだった?
次回もまたまたロージィさん登場です

 

 

 

Comment

 

No title

浴衣のロージィちゃん、かわいいです~^^
髪の色と浴衣の色が絶妙ですよね~。人間じゃぁできないけど、こういう組み合わせも素敵ですね☆

NAME:riruca | 2010.09.04(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

rirucaさんへ

人間さまじゃあピンク色の髪は奇抜すぎですけど、
お人形なら許されますよね♪
自分や子どもには出来ないことも、ロージィさんは
何でもしてくれるので楽しいのです~
かわいいと言っていただけてロージィさんもニコニコ
ありがとうです!

NAME:こぎく | 2010.09.04(土) 11:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
