この頃はブライスよりもお片づけの日々・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ついたくさん写真撮ってしまうんだけど

blythe 713



あとから見ると、なんだかみんな同じように思える
もっといろんな雰囲気だしたいなぁ



blythe 715



もう11月なんだね!
今月はお出かけゴトが多くて忙しいんだ~
きっと飛ぶように過ぎてくんだろうな11月・・

blythe 714



なんだか上手くピントが合ってないぞ~~?
フーちゃんがボケボケだ!
blythe 716


そういえば、写真の整理を今年こそはやろうと思ってたのに
やれずに2011年終わりそうな気配だな・・
いったい何年ぶん溜まってるのやら・・おそろしや~~


blythe 719

・・2012年も、断捨離から始まりそうな予感~





出演:フー(バースデイパーティサプライズ)

 
テーマ * Blythe*Love! ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんにちは♪
もう11月なんですよね・・・
クリスマス飾りも見かけるようになってきました。
年々月日の経つのを早く感じます^^;
今年は、プチの発売少なかったですね;;
寂しいなぁ。。

ブーツ、フーちゃんに履いてもらえて嬉しいです♪♪ありがとうございます。

NAME:miko | 2011.11.07(月) 13:16 | URL | [Edit]

 

mikoさんへ

わー、コメントありがとうございます!
ほんとに11月になったと思ったら、すぐに年末ですよね
プチっこは持ち歩きもしやすいので、もっとフーちゃんのお友達、増やしてあげたいな~なんて思っちゃいます
フーちゃん、青いブーツとても気に入ったみたいです
おめめの色と合っているのが私もお気に入りです!

NAME:こぎく | 2011.11.08(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 コトリノ分室, all rights reserved.
まとめ

こぎく

Author:こぎく

  北の地より語ります

Blythe (117)
ステラサバンナ (32)
マトリョーシカメイデン (18)
ディアレレガール (12)
ヴィンターアルデン (5)
ハローハーベスト (4)
モンドリアン (3)
ブライスたくさん (5)
ミディ:チェリッシュ (2)
プチブライス (36)
ダッフィー (5)
縫いもの・編みもの (18)
暮らし (35)
おでかけ (4)
ごあいさつ (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
